SSブログ

キヌアサラダ [キヌア ダイエット]

キヌアサラダですか? 女としてはセクシーさがあるほうがメリットがあるわけだし。例えばいつでもべた惚れな男女関係を実現したいね。口論してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の人柄にラブラブしたり逆に落胆したりなんだよね。
パイロットみたいに経済力がちゃんとしているメンズがいいなあ。でもお付き合い相手を厳選するのに恋愛占いはどうなんだろう?あたしには視点をしっかり持っている心が引かれる人がお似合いでしょうね。それはそうと、エッチな話好きな後輩によると、男心はセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。
私、わりとセンスはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。ちょっとした違和感はあっても予感は大切にしたいわたし(^^ヾ)。
人間関係は念入りに吟味かあ・・・。確かにね。時折あたしって、自分勝手な女子かも、と思うと気落ちするなあ。あ、不倫がバレて交際停止になった男性の仲間は今頃どうしているのだろう?努力家な男が大好きだけど、ダサい人だったらどん引きですね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キヌア カロリーキヌア 食べ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。