SSブログ

キヌア ダイエット [ローラ キヌア]

キヌア ダイエットとは? 仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分だけ剃っておきました。十分剃り残さずにすべてゴージャスに剃ってしまうのも困難なです。なにかコツがあるのなんだね。学校のプールの時間によぶんな毛を気にして、プールを見学してしまう子もいるのだとか。理容師さんがいる美容室なら顔そりしてもらえますから、それからはカットのついでに顔剃りをお願いしています。
レーザー除毛をして、どれくらいもつの?永久除毛じゃないからまた生えてくるのなのかなあ。と考えましたが、実際は確かに生えてくるものの、とても細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。ファミリー用の脱毛器の中には、余計な毛を焼き切るという仕組みの物もあるようです。店頭にサンプル用の実機が置いてあったので試してみたことがあります。豆乳ローションは毛の成長を遅れさせ、さらに抜けやすくしてくれるそうで、この豆乳ローションを手作りする人も多いみたいです。1回で効果てきめん!というわけにはいきませんが、お肌にもベターそうで、ツルツルになるのだとか。
レーザー脱毛をして、どれくらいもつの?永久除毛じゃないからまた生えてくるのなのかなー。と感じましたが、実際は確かに生えてくるものの、相当細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。除毛エステサロンの大手だと他県にも展開しているところも多く、そういうそれからあれば、引っ越ししても引っ越し先の別店舗で、引き続き除毛できるのだそうです。毛を抜くときに掴んだら一気に引き抜きますが、やっぱり痛い!そんな時にくしゃみが出ちゃうのは、私だけですね。出来れば切るのみにしておいた方が最善なのかなー。
スレッディングという方法で除毛をしてくれるサロンが海外で増えているそうだねー。糸で脱毛をするという、スレッディングサロン。糸って毛も抜けちゃうんですか!??ちょっとビックリです。どうイメージてもあれで除毛出来るなんて考えられませんもの。けど肌を傷つけることがなさそうですので、お肌に優しそうな思いがありますよね。この前久しぶりに電車に乗って、ドキッとしました。なかなか混んでいたので吊革につかまることになってしまい、あ!脇、しっかりと処置してあったかしら!??と心配になりました。いつもの眉毛の手入れが地味に大変。昔から剛毛体質に近くて。この立派な眉毛がずっとコンプレックスでした。高校の時は全剃りに近いくらい剃っちゃって、父親に叱られたのも最近ではいい思い出。確かにスベスベのスキンは同性からしても気持ちいいものです。そんなときにじょりじょりスキンだったら?心地ベターどころか、百年の恋も冷めてしまうってもの。まぁ、そりゃそうでしょ。それじゃまるでヒゲと変わらないだから。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キヌア 食べ方キヌア スープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。